感想・レビュー一覧 7件

作者さまの犬に対しての思い入れに満ちているような作品です。 また、とても良く調べておられるので、まるで実体験を読んでいるような気になりました。 個人的には息子の拘りを無碍にせず、一緒になって丁寧
ネタバレあり
1件
川上村の章、読ませて頂きました。 川上犬のことは少し調べたんですが、全然知らなかったです← 犬と人の絆――強い絆と優しさがひしひしと伝わってきてとても感動しました。 素敵な物語をありがとうございま
ネタバレあり
川上犬っていう犬がいるんですね😃 知りませんでした。 川上犬との出会いと別れの心温まるストーリーを堪能させていただきました😃 ちゃんと調べて…… 調べるの忘れて適当に書いた俺とは違いますね�
ネタバレあり
癒されますねwww もっと細かく書き込んめば、とてもいい作品になりそうだと思いました💦 迷子になった時の回想、川上犬の毛の手触りや目の表情などをしっかり書き込んでくれたら更に癒されますwww
ネタバレあり
イベント作品、じっくり読ませて頂きました😃 川上犬、一度は絶滅寸前だったんですよね🐶 少年と犬の心暖まる絆、犬の温もりが伝わってくるような素敵な作品でした🎵私も犬と暮らしているので大好きです😆
ネタバレあり
Dイベ作品読ませていただきました。 心温まるお話ですね…☆ そして表紙の川上犬とても可愛いですね。 でもまさか一般の人も飼わせてもらえるなんて知りませんでした。 悲しい出来事で減ってしまった種を復活
ネタバレあり
1件
最初に、お礼から‥ 拙い卯夛の物語に、すてきなレビユー ありがとうございました。 とても真摯に書いてくださりお人柄が しのばれました(*´ω`*).* このリキちゃんの物語も… とても優しい空気に包
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件