感想・レビュー一覧 7件

お久し振りです。 更新分まで読みました。 シリアスなシーンなのに、「薔薇と百合の咲き乱れる――」に不覚にもちょっと笑ってしまいました。 魔王さん(リゾット)の息子のクラダと魔王さんが鍛えたリュオ
1件2件
更新分まで読みましたが、熱いですね!! 色んな所で話が繋がって、熱い展開にテンションが上がりました。物語も終盤が近付いているのでしょうか?  更新を楽しみに待っています。 魔王さん、格好いいっす
1件4件
久し振りに続きを読んでみたのですが、やっぱり面白いですね! 思わず数時間くらい読みふけってしまいました。 リュオの正体に「ええっ!」っと部屋で呟いてしまいましたよ。 また読みに来ようと思います!
1件2件
おもしろい!
1件2件
続きが読めるだけで嬉しいですから気にしないでください。
1件
天狗ダァー\(^o^)/
え…? ルルカ……? マジっすか……? え?
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件