感想・レビュー一覧 5件

設定、凄いですね。しかも、活かしきれていて。 物語のスケールも深さを感じました。 楽しませていただきました(^-^)/
1件
本日読了しました(*^^*)←遅っ 面白い設定の中に描かれる千好君や切矢君達が、とても人間くさいですねぇ。 彼らは世界の縮図。 彼らを通して、人々が起こしてきた、そして今も変わらず繰り返されてい
ネタバレあり
1件1件
面白かったです。
1件
どうも!puruto-nさんの友達の空桜(くうおう)と申します。 破天ハントさんの作品見させてもらいました! 途中までしか読んでいませんが、スゴイですね! 小説が書けるって良いですね♪私書けないので羨
1件
どうやったらこんな幻想的、そしてかっこいい作品を書けるんですか!! 女装というぶっとんだワードからこんな作品が生まれてしまう・・・。 すごいですね、やっぱ・・・!
1件1件

/1ページ

5件