気ままな日常

日常やエブの大好きな作品の感想や腐女子的オタク話が主です。

まみこ

3時間30分 (125,464文字)

4 125

あらすじ

最近になってエブリスタにハマッてしまった腐女子の独り事です。 職場ではバレてない…ハズ(汗) 真面目が売りの巨大猫かぶりです。 ボッチだから気ままに書いていきます!

タグ

感想・レビュー 3

お金の行方不明面白かったです(*^¬^*)
こんにちは♪妹さんの所の顔文字が凄く好きです(笑) 栗ご飯羨ましい(笑)そしてボボーナス羨ましい!三角が気になりました(笑) あ、異界~本格的に引っ越しかもです(;・∀・)大人の暴走がね(笑)引っ越
1件1件
突然のレビュー失礼します(*^^*) 作者さまの性格の良さが溢れでている素晴らしい作品だと思いました。 これからも更新楽しみにしています!!
1件

この作者の作品