dialogー?

     話す?

唯円

コメディ 休載中
22分 (13,003文字)

18 41

あらすじ

何も意味など無くていいではないか。 話しているだけで十二分に愉快なのだから。 会話と音のみでお楽しみ頂く無気力系ショートストーリー。 総合資料イラスト[link:workset_view?ws=9

感想・レビュー 4

コメができなかったのでこちらに失礼します>< スターありがとうございます! これからもよろしくお願い致します!
ヤバイです! 面白すぎますよ!!!(*^ω^*) 台本みたいなのって、どうなのかなって半信半疑だったんですけど… これは、面白いですっ! どうやったら、こんなに面白く纏められるんですか!!?? 本
1件
 読ませて頂きました。  個人的にはマドレーヌの印象が強いです。  ラブコメ展開と思えばまさかのチョコ味に来た落ちが好きでした。  あの後、2人はどうなりましたか?
ネタバレあり
2件
もっと見る