感想・レビュー一覧 7件

とりあえず総評として 面白かったです、何て言うんでしょう?なんか気付いたら次のページめくってるんですよね そのせいで僕の試験勉強時間がぁぁぁぁ(|| ゜Д゜) まぁ僕の試験勉強時間なんてどうで
ネタバレあり
レビューありがとうございました。こんな場所でやってしまってすみません。 成程、言葉足らずでしたか。修正致します。これからの展開に期待していただければそれは本望で御座います。 只今絶賛非公開中でして、展
レビューさせて頂きます。 先ずは導入の部分。世界の色々な方々が消えて行くシーンですね。最初にこういったイベントを取り入れる事で読者を引き込むのは大変重要なテクニックですが、個人的には「在り来たり」な印
こんにちは。Y-Fです。 『世界に終わりが来たあとに』読ませていただきました。 序盤から、先の展開が予想できずに、ハラハラしながら読んでましたが。 結局は、しっかりと纏められていて、良かったと思いま
うわーこの先の展開が気になります。笑。
1読み終わりました。 p350の27行目エレベーターに。は、の。の誤字かな?と思いました。 読みてのことを考えていてわかりやすく面白かったです。 みぞおちの辺りで何かがうごめいている。 という表現がと
2件
今覚醒のところでしおり挟み中です。 読むのに時間かかると思うので途中までの感想します。 わたしは個人てきに面白いと思いました。 惹きこまれますしあとは表現力が凄いですね^_^ ビスケット詰まらせるとこ
2件

/1ページ

7件