ライフゲーム

作品準備中

蛇神

ホラー 休載中
7分 (4,029文字)

10 12

あらすじ

{ライフゲームのお知らせ----- ルールは簡単! 車に乗って頂きサイコロを振り、止まったマスの指示に従ってゲームを進めるだけです。 場所と日時は----------} ある日こんな手紙が届いた。

タグ

感想・レビュー 3

まだ数ページですし、まだまだ展開は分かりませんが、 “人生ゲーム”を題材(?)にしていたり、他の小説とは違う感じで面白かったです(*^^*) この先の展開がすごく気になる作品だと思いました! 更新頑
ネタバレあり
1件
「はじまりはじまり」を読んですぐ、ライ○○ゲームのBGM(?)が脳内で流れました。 それから運要素がかなり高いこのゲーム。一体どんな戦略、結末があるのかとても気になる作品でした。
ネタバレあり
まだまだページ数が少ないのですが とても読みやすかったです。 それぞれの人生がどうなるのか予想をして楽しめる作品です(^ω^) 私的には小木さんが一発逆転してほしいですね(笑)
ネタバレあり