台湾合宿写真集

台湾合宿の写真です

MOTOMI

4分 (1,951文字)

21 192

あらすじ

2012年12月24日~28日まで台湾で合宿をしてきました 僕はボート部という少しマイナーなスポーツをしています。 今回の合宿のほとんどが練習で、ヘトヘトになったんですが色々と写真も撮ってきまし

感想・レビュー 4

台湾の雰囲気がよく分かる写真ばかりでした。 ご飯も美味しいので、機会があったら食べ歩きもしてみると幸せになります。
1件
写真見させていただきました😆 私はまだ、 日本から外には出たことがないので、見れて嬉しかったです! 私が好きなのは、 夕焼けです(*´∀`)♪ MOTOMI さんの 写真集に、オレンジ色の写
1件
こちらこそ訪問ありがとうございました_(._.)_ お写真拝見しました* 知らない街並みを拝見する事ができました。 こちらもぬるぬる小説を書いておりますので よろしくお願いします。
1件
もっと見る