落書き美術館

モノクロばっかのイラスト集。オリジナルばっか描くけどアニメ大好きです。

シロ

31分 (18,158文字)

17 92

あらすじ

はじめまして!おはこんばんにちわシロといいます。 本作品はオリジナル落書き駄イラストを載せていくものです。 批判中傷の方はお帰りください… アドバイス、応援の方はぜひ!うぇるかむ! よろしくお願

タグ

感想・レビュー 2

わあああノア可愛いです/// まじほんとありがとうございますです((あれ日本語おかしい← うふふ///←← 桐君とのコラボも素敵すぎてもううわああってなってます! 何コレ嬉しすぎて言葉が出ない((ぇ
ネタバレあり
画力わけてくださいいいいいいい/(^P^)\{わあああああああ! 確かにピンつけた男子は萌えの固まりでしかないですね! しかしうちの部活の部長は可愛くない← 壁|ω・`){長々と失礼しました。 応援
ネタバレあり