感想・レビュー一覧 6件

サーから。依頼ありがとうございます。 個人的な所見としては、主人公の人物像は「無気力、投げやり」を設定しているのかな、と思いました。その上でいうと、結構、人並みに喜怒哀楽の思考があり、どちらかと言え
ネタバレあり
初めまして。左衛門と申します。 サークルから来て小説拝見させて頂きました。 恋愛もの?の小説は初めて読みましたので、どう言えばいいのか分からないですが、 ストーリー展開や話の筋などは綺麗に纏まってると
ネタバレあり
6件
一応全部読ませてもらいました!! 設定とストーリーがとても良いと 思いました それとキャラクターの心境が 分かりやすくてとても読みやすかったです アドバイスがあるとしたら 14ページのところが
ネタバレあり
1件
続きが楽しみにです(*^^*)
こんばんは。作品読ませて頂きました。テンポが早い作品で、ちょっと場面展開についていけないことが多々ありました。 親友きららちゃんと主人公の会話は面白いので、見てる分には楽しいですが、状況の描写が少ない
2件1件
サークルから来ました(^-^)/ この作品は葵さんの心境の変化を中心に書かれていく予定なのでしょうね。拒食症、難しいテーマだと思いますし、その分慎重に歩を進めていかないと読む人が着いてこれなくなっ

/1ページ

6件