感想・レビュー一覧 9件

30ページまで読んだ感想です。まず思ったのは、序盤から説明が多いです。さすがに七つの大罪全てではなかったので、安心しましたが、四人のキャラを一気に説明されたときは少し混乱しました。  時系列にそらず、
ゆっくり読むつもりが、内容に引き込まれすぎて一気に読んでしまいました! 話の内容も、キャラも、全て魅力的ですね! 沢山キャラがいるのにも関わらず会話部分でどれが誰かわからなくなる事もないですし、凄く
可愛い悪魔と共に暮らす……、良いじゃないですかとても。可愛い女のコは全ての人の希望ですからね。サキュバスとかも欲しいところですよ。 あと、ベルとフェルの正式な名前が両方ともベルフェゴールになって
ネタバレあり
読ませていただきました!m(_ _)m 描写が丁寧で、食卓のゆたかな雰囲気が伝わってきました。 自分の足りないところなので、真似したいです(笑) さらに、冒頭で読者を引き込むような感じは、
ネタバレあり
更新されているところまで読ませていただきました(*^^*) まず、初めに物語の情景を書くのがとても上手いですね。 自分はこれが苦手なので羨ましいです。 でもその分、会話と会話に間が空いてしまい、
小説応援サークルから来ました。 ラノベファンタジーとしては、この前段の話の方が気になってしまうのは私だけでしょうか? とは言え作者様の意図もあるでしょうし、(スターウォーズ方式なんでしょうか?) 読
ネタバレあり
2件
初めまして! サークルから来ましたRinkoです。 まず読んで最初に思ったのは、 言葉の掛け合いがうまいなあ…ということです。 会話のテンポの良さも気に入りました。 普段ファンタジー系はあまり
サークルから来ました(^-^)/ 読んだ感想としては、The・ライトノベルな作品だなということです。 作者はライトノベルを目指して執筆されていようなので、このままの調子で書き続けて欲しいと思い
サークルから来ました。 背景や状況を細かく表現されているので読みやすかったです。 これからも頑張ってください。

/1ページ

9件