Paradise Hell

「Paradise Hell」楽園地獄、

ただの少女

SF 休載中
3分 (1,582文字)

1 156

あらすじ

20XX年、かつては「英雄」とされていた「殺し屋」。 今では名も聞かなくなり、「重要指名手配班」として扱われている。 ――ある街の裏道の奥にマンションが1つ。 そこでは、毎日のように「人

感想・レビュー 3

連載2日目にして、P100間近いただきました! 本当にありがとうございます? 皆様の予想を裏切れるような展開にしていこうと思いますので、宜しくお願いします!
私の応援している方からのレビューで読んでみたんですが・・・ 面白いですねw やっぱりこういうの大好きなんですよね! 自分も自分なりに予想立ててるけど、当たる気がしないw いいところで小説ストップしち
始まりから表現がリアルでグロくて想像できてしまいました:: けれど、衝撃の展開が待っているようなんです!? 予想命中率0%に近いそうで・・・w とても期待しています! ぜひ、皆様にも読んでいただきた

この作者の作品