感想・レビュー一覧 5件

とても独特で、個性的なホラーだと思いました。 ヒタヒタおやじが来たら怖いです(^^;
冒頭の古事記、日本書紀の抜粋文から和風伝奇ホラーなのかなと読み進めると、あれよあれよという間にBLに。 そして終盤のグロテスクな恐怖。 蛸さんの本領発揮とも言える、何ともお得感?ある傑作ホラーでした
ネタバレあり
1件25件
びーえるでホラーとわ、なんとも蛸サマらしい作品♪なぞと失敬な思いを巡らせながら読ませて頂きました ユウくんの想いのキレイな事♪ 破滅的なラストに関わらず、透明感のある切なさすらも思わせるステキ作品で
15件
いやぁ~蛸さんらしいっちゃあらしい作品でしたが、いくらYouTube上とはいえ、これ映像化出来ますかねぇ…… いや、寧ろしてやるくらいの心意気が見てみたいかも……
ネタバレあり
1件3件
キョエ~😭 ホラーってわかってたんですが、このクリエさんのコトだから、きっと、ちょっとコミカルな味付けだろうと思ってたら… 駄目です💦完璧ホラーでした💦 う~ん😢可哀想すぎるなあ… ユウくん
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件