鬼切人

はるか太古の昔より、この世には、妖怪がいた

toXaki

ファンタジー 休載中
33分 (19,252文字)

10 12

あらすじ

妖怪… それは古来人々から畏怖され、忌み嫌われてきた。 その中でも特に強い妖怪が鬼である。 鬼は幾度にも渡って、人々を苦しめてきた。 そこで、邪なる者を討ち払う聖なる力"法力"と"宝刀"

感想・レビュー 2

ファンタジーは基本読まないのですが 自分が歴史好きとゆうことで愛読させていただいております 歴史好きでも歴史には詳しくないんですが 正宗は知っています 妖刀を語るには欠かせない方ですよね? ん?妖刀
1件
個性ある作品だと思いました。 私が時代物を読まないからかもしれませんが、非常に新鮮な感じがしました。 ただ、『…』なのですが、『・』の数は偶数だそうです。 私もこの前教えてもらったばかりで偉そう
1件

この作者の作品