感想・レビュー一覧 9件

一瞬で作者の作品に 引き込まれました! おもろしくて一気に 読んでしまうほどでした 個人的には凛子ちゃんが 大好きです 更新頑張ってください
ネタバレあり
サークルから来ました。 面白くて、サクサク読める感じがとても良かったです(*^^*) まだ途中までしか読んでいないのですが、真優ちゃんがすごく可愛いなぁと思いました(´`*)
ネタバレあり
1件
とても読みやすかったです。情景も想像しやすいし。 毛先を少し遊ばせる感じで、チャラ過ぎずかといって地味過ぎずをもっとうにした髪型は手慣れたもので直ぐに完成。 →モットー?
サークルからです。 1ページ目から読者に問いかけるスタイルに引き込まれました。 自答の後に、作者の出す答えと照らし合わせる巧妙なテンポです。 浮かび上がる情景描写にキャラクターの独特な個性。 丁寧
サークルから来ました! 読まさせていただいた感想なのですが 凄い面白いです! 更新まで一気に読まさせていただきました。内容がすらすらと頭に入ってきて情景等のイメージが浮かびやすかったです。 真優
ネタバレあり
全体的に読みやすいと思いました。読みやすさなら市販で売っているラノベみたいな感じです。 内容ですがあまりページ数がなかったので深くは言えません。 ベタな感じが一瞬しましたが予想を裏切られま
ネタバレあり
1件
とても面白いです。 ストーリーの展開も早すぎず遅すぎずでとてもいいと思います\(^o^)/ まゆちゃんのキャラがかわいすぎ(´;ω;`) もっと鉄矢と絡んではちゃめちゃに頑張って欲しいです\(^o^)
面白い! てかまゆちゃんが可愛すぎます! ストーリー的にも秀逸、何よりキャラが良く練り込んであって素晴らしい! 強いて言うなら、「……。」のときの『。』はいらないかもしれないです。 これからも頑
読みやすくて、面白くて、読んでいて凄く引き込まれました! 描写も良くて、読んでいてここどうなんだろうと思う事もなく読み進められました! そして、ガンガンマイワールドで話をする子かと思ったら、迷子で
ネタバレあり

/1ページ

9件