日常

真冬の怪談風味イベント参加作品

Watari

13分 (7,205文字)

37 140

あらすじ

ほら。 後ろを振り向けば、そこはもう………。 このイベントでは、広く怖い実話を募集していますので、この作品のような体験談「あるよ!」という方は、ガイドブックのイベント要項[link

シリーズタグ

感想・レビュー 3

温泉の怖かったです…ではあの瞬間、自分の体はどこの空間にいたの?と思うとぞくっとします。 これからは温泉の温度に敏感になりそうです(><)
ネタバレあり
1件
温泉のお札、怖かったです(ToT) 私は現実にそんな思いをしたことはありませんが、不思議ですねぇ。
ネタバレあり
2件1件
いやいやいやいや。 後半の話が怖すぎる( ̄□||||!! 人生で一回くらいお化け的なものを見たい気はしますが、こんなに何回もは勘弁です(泣)
1件