感想・レビュー一覧 8件

怖くないって言いながらきっと怖いんだからね!って言い聞かせながら読んだのに、怖かった…。 淡々と静かに語られる口調が、空気をひんやりさせますね。 私も霊感ないけれど、でも一回だけあのぞわっとする感
ネタバレあり
1件4件
怖かった(;Д;) 特にビデオテープが怖かったです。
ネタバレあり
1件
うっかり読んだらめちゃくちゃ怖かった!!( TДT) 夜中じゃなくて良かった!! 本当に夜中じゃなくて良かった!!
ネタバレあり
2件
よりによって、2時過ぎから読んでしまいました。 なにやってんだか… 読経怖い!! いや、普段の読経も怖いんですが… 蛸とこ浄○土何ですが、エンドレス南無阿弥陀仏とトンネル内走ってる時が似てるんですよ
ネタバレあり
淡々とした語り口が、よけいにリアルでぞくぞくしますね! 下手に心霊スポットに近づくことは、私は避けています(←チキンとも言うw) A氏はこれに懲りて、面白半分にスポットに行かなくなってくれればいいな
ネタバレあり
ビデオテープ。という章で、自分が書いたネタと被ってたら、マジで怖いと思いながら読み、そこは違ってて安心したのですが、 やっぱり怖かった((((;゚Д゚))))))) 証拠を残されてる話は勘違いと
ネタバレあり
こういうお話を、こうも淡々と語られると、やけに印象に残ります(>_<) 最後のお話は、痛ましいね…。 んな簡単に入れるようなフェンス、あかんわ…(ToT)
ネタバレあり
2件
テスト勉強、してる人に限って「してない」という。 怖い話、書いてる人に限って―――― いや、怖いですよ。 主にビデオテープの話にゾゾッと((((;゜Д゜))) あと、マフラーの改造はしとりま

/1ページ

8件