愛妻家の朝食

「もう何も要りません」……その筈なのです。

椎名香夜

3分 (1,415文字)

8 86

あらすじ

椎名林檎さん作詞作曲 【愛妻家の朝食】の解釈小説。 もちろん曲を知らない方でも 充分にお楽しみ頂ける様になっています。 素敵な表紙は ぼん。様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX

タグ

感想・レビュー 2

穏やかな優しい始まりも、ページを進める度に色を変え、艶かしい毒を放つ。 あぁ、そう、林檎と聞いて連想するのが爽やかな健康的な赤から、毒入りの深紅へと変わるように…。 続き、楽しみにしております
ネタバレあり
1件
いつの間に始まってたんだい? 確かにエッセイでは、始めたってのは見たんだけど、コメントにリンクつけて流すって言ってたから、油断してたよ。 凄く、柔らかい感じの始まりだね。 いきなりの件(くだり)
ネタバレあり