墓前に立ち、そして貴方は空を見る。

【T-1甲子園地区予選 東北地区】あなたが前に進むために。

+ユオン+

恋愛 完結
9分 (5,117文字)

9 18

あらすじ

初めて喧嘩して仲直りをした日 彼女は俺に聞いたんだ。 『どうして人は涙を流すんだろう』 俺はなんて答えたんだろう。 記憶の中にうもれた記憶。 彼女の墓前で俺は真実を知った。 ***

タグ

感想・レビュー 6

是非 長編で拝見したい作品でした。 もっと、 色んなエピソードが生まれそうですもの。 伝えたいことが沢山あるように感じました。 楽しませて頂きありがとうございました。
2件
まず、タイトルがいいですね。 ページを開いて見たくなるキャッチーなフレーズです。 切ないお話ではありましたが、読んだ後心に残る作品でした。
ネタバレあり
嘘が嘘でなくなって、良かったなぁ。これからまた、元に戻れるのだろうね。
ネタバレあり
もっと見る