キミは特別

恋に奥手な17才、梨里(りり)。修学旅行で出会った彼に恋をした……。

ユウコ

恋愛 完結
1時間38分 (58,414文字)

1,136 1.2万

あらすじ

神奈川県(鎌倉)の高校に通う梨里(りり)は、恋に奥手な17才。 修学旅行先の北海道で出会った男の子に恋をする。 彼も偶然、神奈川県(横浜)から修学旅行で北海道に来ていたのだが……。 彼との再会を

シリーズタグ

感想・レビュー 9

いい話でしたねー(*^^*) めっちゃドキドキしましたぁ~?
2件1件
終わり方きれいでした! めっちゃきゅんきゅんしました(*´д`*)
1件
遅ればせながら今日読み終えました。奥手な女子高生が好きになった相手の言動の一つ一つに胸を痛めたり弾ませたりする様子が丁寧に描かれていて、これを1ヶ月で書き上げたのかと思うと、改めてユウコさんのこの作品
ネタバレあり
4件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0