感想・レビュー一覧 9件

いい話でしたねー(*^^*) めっちゃドキドキしましたぁ~?
2件1件
終わり方きれいでした! めっちゃきゅんきゅんしました(*´д`*)
1件
遅ればせながら今日読み終えました。奥手な女子高生が好きになった相手の言動の一つ一つに胸を痛めたり弾ませたりする様子が丁寧に描かれていて、これを1ヶ月で書き上げたのかと思うと、改めてユウコさんのこの作品
ネタバレあり
4件1件
ティーンのストレートな重いが伝わってくる。 そんな敏感な作品だと思いました。 無理な比喩や描写で飾らない地の文は かえってリアルな心情を読み手に伝えてくれます。   作者の筆の方向と心が見える そん
1件1件
完結お疲れさまでしたm(__)m 是非梨里ちゃんの未来も続編で書いて欲しいです☆★
2件1件
胸キュンですね😍展開が楽しみです✊
1件1件
りりちゃんのドキドキ伝わってきます~! 私もハクにハマっていきそうです(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
りりちゃんの恋を応援してます。なんだか胸がキュンとしてドキドキしてきました。楽しみにしてます❗
1件1件
梨里ちゃん、もうすでに可愛らしいです💕私も気持ちだけ若い頃に戻って、純な気持ちで胸キュンしちゃおうと思います❤😆又楽しみが増えて嬉しい🎵新作、頑張って下さいねユウコさん🎵
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件