感想・レビュー一覧 18件

素直で なおくて とても 心地よかったです♪ rainbow知晴さんの心の 暖かさが伝わって来るようです。 やっぱり詩は 心ですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 気持ちに華があるかどうか で
1件
前を向くのが一番なんですね。やっぱり。 そう思わせる詩って実は書くの難しいんですよね。少なくとも僕にとっては。 すんなりと、前を向かせてもらいました。
4件
正直な詩はやはり心地いいものですね。洗われる気持ちです。 素敵な詩たちをありがとうございます🎵
とても素直な詩ですね。 あなたのお人柄なのでしょうか。 心にすぅっと染み込むような暖かい言葉達をありがとうございました 0226 秋帆
繊細な感性は天性のものでしょうか✨ 裏表の感情表現が 極自然に書けるって凄いですね✨(*^o^*) 有り難うございました✨
ネタバレあり
素直な気持ちを、ストレートに。実は難しいことなんですが(ちなみに私は苦手ですw)、それをいとも簡単なように見せているところがかっこいいですね。もし無意識でやっているとすれば、それは才能だと思います。
ネタバレあり
淡々と綴られる言葉は、絶望と希望が混在した物語を見ているようでした。 とても考えさせられる作品でした。
ネタバレあり
拙いながら、レビューさせて頂きます。 透明感を感じるような繊細で優しい作風でいらして、読後には穏やかな気持ちになりました。 個人的に『無色透明』が一番、好みです。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
ひとつの詩にストーリー性があり、詩の終わりまで画面から目が離せなかったです。 どこか哀愁が漂うなかで 「無色透明」では読者に対する問いかけ、というのにも、何か感じるものがありました。 もしかしたら
ネタバレあり
2件
とてもわかりやすい言葉で紡いでいて、スッと心に染みました*。 優しさと哀しさがシンクロして、ジーンときます。 壊れたオモチャは、ちょっと寂しい詩から一転、ハッピーエンドで締めていてとてもよく構成さ
ネタバレあり
童話のような不思議な世界観でした。お題が違ったら今度はどんな作品になるだろうか?と期待せずにはいられません。 少し陰りのある作品がクセになりそうです。 総評としましては個々の作品が主張し過ぎにうま
柔らかくてテンポ良いリズム感。 くせになりそうです✨
ネタバレあり
なんだか柔らかくて、まあるくて、優しい言葉に癒されました✨ 無色透明 私の色はどんな色なのでしょう 素敵な詩集をありがとうございます!!
1件
作品の核となる部分がしっかりとしていて、ストレートに気持ちが伝わってきました(*´∀`*) 花芯となる部分に花弁の様に一つ一つ言葉を紡いでいる、優しさの中にもしっかりと感情が込められた、素敵な詩だと
ネタバレあり
1件
柔らかい言葉が心地よかったです。 何色に染めていくのか、長い人生でわかったらいいです。 ひとつ残念なのは子猫が悲しいままだったことですかね。 最後の詩が一番好みでした。
ネタバレあり
言葉のひとつひとつは柔らかいのに、作中に秘められた想いはストレートに胸に響きます。 最後の問いかけに、ふっと考え込んでしまいました。 素敵な作品をありがとうございました♪
ネタバレあり
表現がとても優しく、心がほっこりとしました。優しさの中にある切なさが光って見え、胸を締め付ける様な感覚も覚えました。 素敵な作品、ありがとうございました。
ネタバレあり
一つ一つの言葉がとても柔らかく、温かみを感じます☆テーマにブレがなく、ダイレクトに想いが胸の中に響きます(^-^) ただ、一点だけ申し上げるならば、三点リーダーは「…」を使った方が良かったと思います(
ネタバレあり

/1ページ

18件