上手な絵が書けた!…ら良かったのに(笑)

思い付きで描いてます。更新もまばらです(ノ∀`)

サマー

9分 (5,194文字)

9 191

あらすじ

かなり頑張りました。 最初の絵と最後らへんの絵を比べてみてください!面白いくらい変わってますw 無断で絵を持って行かないでください まぁ、下手な絵を持って行く人はいないと思うけど一応です。 完璧

タグ

感想・レビュー 2

読んでて面白いし、見てて楽しかったです♪絵、上手いですね!! 私も上手く描けたらいいなーって思います。そして模試や授業中に落書きの日々ですw
1件
段々上手くなっていくのが驚きッ! 少年や青年、ドラゴンや紋様(魔法陣)…… 是非、おっさん好きさんの描く “おっさん” がみてみたい\(^o^)/ そして、出来れば女の子もみてみたいです。 おっ
ネタバレあり
2件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0