感想・レビュー一覧 13件

おはよう。 カレー偉かったね(≧∇≦*) 私も、以前はカレーやハヤシライスなど ご飯に掛けて食べる事が怖くてダメだったよ(^^;) 何が怖かったって、 ご飯やルーの量がきちんと計れない事だったんだけ
4件
桜都ちゃん、毎日家事お疲れさま(^^) 何だか痩せてしまったみたいだけれど大丈夫? 毎日蒸し暑いから体調には気をつけてね!
4件
桜都ちゃん、大丈夫? 私の事少し書くね。 私は、36年間摂食障害でした。 不思議な事に、私が摂食障害を直そうと思ったのは、 昨年11月頃、心と身体が勝手に過食を始めたことがきっかけ(^^;) 何故そう
1件6件
桜都サンに笑顔がさきますよーに(*ノv`//) ゆっくり過ごしてくださいネ♪
2件
静岡 ポッキンアイス (^^*) 冷やし中華はマヨネーズ
1件
はじめまして (^O^)/同じ県内からいつもエールを送ってます😃 わたしは44歳で2歳児を育ててる主婦です🐤この歳で子育てはキツイしメンタルの病気持ちなので、努力し続ける姿に共感しています。 お互い
1件
素敵な笑顔が咲きますように。
2件
お見送り、大変でしたね。 お別れは辛いね。 おばあちゃんは、桜都ちゃんの近くで、見守ってくれてるよ。 ゆっくり元気になってね。 おばあちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。
ネタバレあり
1件
初めまして!閲覧ありがとねー私も見せてもらうねっ(*^_^*)
1件
遅くなりましたが、 Happy☆Birthday(≧∇≦*) 桜都さんにたくさん幸せが訪れますように…♪ これからも応援してますっ ★2013/02/25★
1件
無理することはないです(´・ω・`) ゆっくり休んでくださいねっ(^_-)☆
2件
ネイルと手すごく綺麗ですねっ(//ω//)
1件
遅くなりました(>o<)ゴメン 3冊目おめでとう♪v(´∀`*v)ピース → おめでとうの表現で良いんか(-_-;)ヴ
1件

/1ページ

13件