僕の幼馴染がキモすぎて日常が崩壊なぅ

もう、あの頃に僕らは戻れないんだ

腹痛野郎

BL 休載中
2時間10分 (77,917文字)

526 751

あらすじ

作品の簡単な内容↓ 主人公・春也はある悩みがあった。 それは、幼馴染がウザいほど春也に口説きまくる(?)事だ。 どんなに罵倒したり暴力を振るっても 「大好き」だの「春也の為ならド

タグ

感想・レビュー 3

春也がツンデレで可愛い。愛でたい。 橋澤最初は変態かと思ったけど、格好いいし、良い人ですね。 個人的には、万里が一番好きだ。 こんな彼氏がリアルで欲しい!!凄い理想的すぐる!! 橋澤頑
ネタバレあり
2件1件
拓男、春也を射止めろ(>_<)キリッ
春也くん可愛いなぁ(*´ω`*) あんなに可愛いなら罵られても確かに苦じゃない(笑) 春也くんの容姿がkwsk知りたいです/// そして橋澤くんwww 溺愛すぎる(笑)なんか親近感があああ て
ネタバレあり
1件1件