オラは絵が上手くなりてぇ!!

皆さんのオラの絵にアドバイスをくだせぇ!!

春野 小麦

13分 (7,623文字)

9 6

あらすじ

どうもはじめまして。張遼とか名乗っております♪ 絵を描くのが大好きで小学校三年生から描いてますが… まぁね、カスなわけですよ、はい。 男を描いてもカッコよくない! 女を描いても可愛くない!

感想・レビュー 3

コメント失礼させていただきます! 全部のイラスト見せて頂きました 顔は上手なんですが身体のバランス?かな…少し変です(^-^;肩幅とか肩から腰までとか短すぎる… 参考にするなら漫画とかが良いかも
1件
全体を見てのアドバイスは 顔のバランスと あとは、髪の毛の流れ方だと思います! でも、性格などの設定がキャラにとても合ってて良いと思います アドバイスできるほど 上手くないですけどね私…… と
一枚一枚に設定があり、イラストと照らし合わせて見ることが出来るのでとても見やすかったです(´∀`) キャラの性格の違いによる表情の描き分けなどがきちんと出来ているのが上手だなと思いました。 人にアド
1件