俺を好きだと言わないで!!

BL?学園王道?知るか!!俺を巻き込むな!!

四葉

BL 休載中
1時間34分 (56,060文字)

467 411

あらすじ

すでに公立に受かってるというのに、 俺、橘 優希(タチバナ ユウキ)は、ある日突然両親に全寮制金持ち男子校に通うよう言われました。 『あなた可愛いですね。気に入りました』 『結構です。てか近

タグ

感想・レビュー 4

続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き
とっても面白いです。ハマってしまいました。いろいろと忙しいとは思いますが、続き、待っています。
1件
橘君パネー…(*´д`)アハァ… この作品、大好きです!!!凄く楽しく読ませていただいています!! 橘くん性格よすぎです!!大好きです!!王道くん手懐けるとかww 作者さんの文才のよさに感激です!!
ネタバレあり
1件
もっと見る