夢の蟲

戦争屋ギルドの短編集です。 ギャグありシリアスありで書き進めていきます。

蓮二

42分 (24,978文字)

16 124

あらすじ

フランソワ=ジョルジュ・デカルト若しくはアレクサンドル・ストラヴィンスキー視点か 第三者視点で書き進めていきます。 基本はギルドメンバーの日常。 ちょっとした出来事なんかです。 これ読ん

タグ

感想・レビュー 5

ふぉおお!(*゜Q゜*) 初めて読ませていただきましたが…す、凄い!! そんな作品によ、良かったらコロネを拉致して下さい! いきなり、失礼しました!
1件
続き楽しみだな~。
ネタバレあり
1件
素敵すぎて泣けますー!! とってもおいしいです! おいしく頂いております!!←? 前から思ってたんですが、 蓮二様の描く小太郎はとても可愛いですね(*^ω^*) 毎回ぶふぉ!!てなってますww 絶妙
ネタバレあり
3件
もっと見る