[∴∵∴]履歴(^-^*)

古いので330ページから読むのをおすすめします♥️

pa.my

3時間19分 (119,136文字)
2013年からの主婦の自己満記録デス。

347 989

あらすじ

古いので334から読むのを おすすめします♥️ #2013年夏 主婦になりました(笑) 休みの日しか 出来なくなっちゃったわ~(・∀・) #2014年 回らない台の0.5ぱち貯玉が 増え過ぎてま

タグ

感想・レビュー 12

ペイペイチャージしたけどイマイチよくわからない(。´Д⊂) どうすればいいの?教えてぇ~
1件
あけおめです!今年もよろしく♪ヽ(´▽`)/ もう10年以上前になるけど1回だけ宝くじ10万ゲットしたことあるよ~ でもね、一等の組違い… あの悔しさったら…ないわぁ~(。´Д⊂)
1件
勝ってるね~ 素敵♪ヽ(´▽`)/ 私も初打ちは北斗無双で7万円ゲットで最高のスタートをきれました。次の日2万返したけど(-_-;) お互い勝てるように頑張ろ~
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0