ゆい&りーの姉妹日記

作品準備中

さゅママ

16分 (9,454文字)

16 248

あらすじ

新しく日記始めました♪ ☆さゅmama☆改め→さゅママです( ´∀`) 娘チャン→ゆい いもうとチャン→りー もうすぐ3才のゆいともうすぐ1才のりーの成長記録!

タグ

感想・レビュー 3

さゅママちゃーん! 新しい日記見つけて興奮しちゃった!(*´ー`*)w 発見が遅くなってごめんなさい~(T_T) ゆいちゃんもりーちゃんもおっきくなっててびっくり∑(゚Д゚) 相変わらず可愛くて癒され
ネタバレあり
1件
おかえりー! 復活嬉しいー! また悩んだり笑ったりしながら お互い励ましてやってこー\(^o^)/ それからオムはずれおめでとー★ すごいすごーい! 見習いたいよーw これから姉妹の成長見れる
わぁーい\(^o^)/さゅママしゃーん♪またまたヨロシクでーす(*´ー`*人)

この作者の作品