それでも私

かつて、旦那から受けた仕打ち。

藤ゆうこ

1時間53分 (67,238文字)

551 445

あらすじ

かつて、 旦那からうけた仕打ちです。 別作品、 『誰のための介護』 で、 舅を介護してる事書いてます。 これは、 あるモバ友に ”舅の世話も大変だが、旦那との関係も大変だ” と話し、 どん

タグ

感想・レビュー 3

日本だけみたいですよ。女性に『お酌』を強要する国なんて。だいいちそれだけでも大変ですよね。今の日本は女性の援護力で、動いているようなものですからね。文化が遅れているのではないでしょうか? 海外のある
1件2件
貴方の一番に願う幸せとは何ですか?それは、実現できそうですか? 貴方の人生を幸せにできるのは、他の誰でもなく貴方自身です。貴方に必要なのは、我慢や諦めることではなくて、取捨選択と決断ではないでしょうか
2件
どうして離婚しないの? そこまでされたら自分が、しんどいだけですよ? 正直怖いからですよね? 今はわかりませんが、大丈夫ですか?
1件