あと一ヶ月でどげんかせんといかん

まじガチやばい

hirφca

25分 (14,685文字)

2 0

あらすじ

受験です あと一ヶ月で二次です このタイミングで作る理由は だらけ始めたからです 全然センターやばかったのにね!爆 志望校はマイナーなので伏せさせていただきます。 とりあえず名古屋です。 学科

タグ

感想・レビュー 2

こんばんは!! あ、あの今更ですが… 今更すぎますが…(´Д`) 東進の「英単語FORMAL1700」とかオススメです!! 私も速単持ってるんですが、「うわっ、のってないけど知らない(´Д`)」って
6件
ファイトだ! 頑張りましょう!(><)ノ 浪人ほど辛いものはないですよ!!(;_;)
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2013/1/29