感想・レビュー一覧 24件

えっと、こちら知らなくて、昨夜「濡れた制服を乾かすには」の表紙で気付きました。重すぎなく、読みやすい作品でした。レベッカ、懐かしくて、物凄く久しぶりに聴きました。今から、続編読んできます。重くないとい
1件1件
なんか、とっても心に残りました~(泣) 複雑な恋愛模様…~(泣)とてもよかったです。
1件1件
読ませていただきました。今までの作品とは違う作風でしたが、今回の感じも好きでした。面白かったです。
2件1件
ポロポロ泣きながら読みました!私の好きな人の名前も[寛太]漢字が違いますけど、同じ名前で少し性格が似ててビックリしました!! 違う作品も読んでみます(^-^)/
コメントいただきましたあーみんです! さっそく読ませていただきました~とてもよかったです(^^) 他の作品も読ましていただきますね
2件
コメントを頂いたので、早速、少しですが読ませていただきました。こういう小説は、あまり読んだことがなかったのですが、とても読みやすくて、これから続きもゆっくり読みたいと思います。これからも頑張ってくださ
1件
誰と何時どんな状況で出会うかって大事な事かもしれないですね。気付かずにスルーしたり、行動におこさないままだったり後悔したり。 勇気って必要な事なんですね。
1件
こんな事ありえないって思いながら、夢中になって一気に読んでしまいました☆ とても幸せになりました。夢をありがとうこざいました
1件
作品を読ませてもらいました。 とてもよかったです。 今後の新しい作品も期待しています。
咲花です。 読ませていただきました。 私は中山君より穂高君の方が好きです。 河合さんには、中山君と幸せになってほしいです。切なく、また感動しました。
お誘い?いただきました、栄作です。読ませていただきました!!!!地味女&チャラ男の組み合わせで、どうなるのかなー?と思いながら読み進めていただきましたが予想を遥かに上回る面白さでした。(真顔)これから
1件
夢中になってほとんどノンストップで読んでしまいました!!二部もあるみたいなので読んでみようと思ってます♪
一気に読んじゃいましたー 寛太、ケロちゃんだけを思っていたらこんなことにはならなかったのに、、、なんて思いながら読んでました笑 続編も是非読もうと思います(・ω・)ノ
ネタバレあり
2件1件
すごく良かったです?。?`ェ´?。??
1件
187ページ ~巣のあなたを受け入れる~の”す“が間違えているようです。 報告までd(^_^o)
この作品、私とても好きです! 毎日更新楽しみにしてます!! 無理せずに頑張って下さいo(`^´*)
こんにちは😃 とても⤴⤴続きが読みたいデスね…
完結、お疲れ様です(^_^;))) 光月さんの作品は、じっくり読みたいので、おっしゃる通り残念にも思いますが、いろいろな形で、書いて下さるのをお待ちしてます。 とても良かったですし、早く読みきれるのも
続編してほしいなぁ~待ってます!
完結しちゃいましたね。 〆切があるから仕方ないですね。 でも名残惜しいのでぜひとも第二部、続編待ってます! 寛太とケロちゃんの未来が読みたいです。もし気が向いたらお願いしますm(__)m
1件
 びっくりするほど、あっという間に読んでしまいました…更新が楽しみです♪ この小説、大好きです。
1件
『さめやまぬ』→『覚め遣らぬ(さめやらぬ)』ですね
2件
この作品とても好きです(*^^*) 更新楽しみにしてます! できれば早めだと嬉しいです♪ ↑図々しくてごめんなさいm(__)m
1件
ギャァァ〰〰〰‼超うれしい😆⤴💓光月さんの新作が読めるぅぅぅぅ‼楽しみが増えました🎶

/1ページ

24件