感想・レビュー一覧 6件

一ページ目から最後のページまで一時間ほどで一気に読みました。 最初は読んでて楽しい小説だなと思いまして、読み進め、 途中で涙しつつ、 最終的に面白い作品でした。 これはお気に入りにぶちこむし
出会いはなんとも不思議な運命的なモノを感じさせるも、同じ時を過ごす間に訪れる分かれに悲しみを予感させられましたね。でもそうなる前の、理不尽な引き裂かれ方が切なかったです。だけど最後のどんでん返しは秀逸
ネタバレあり
1件
これはファンタジーの皮を被ったハートフルラブストーリーだ。 大好物だ。
1件
サークルから。 ざっくばらんな感想になりますが、悪しからず。 この物語はファンタジーと見せかけた純愛小説だと思う。 ずっと独りだった魔女と運命の出会いを果たした少年。 ここまではよくあるパターンなん
ネタバレあり
完結おめでとうございます! たのしく読ませてもらいましたヽ(*´▽)ノ♪
続きが気になって仕方ありません! とても面白いです。 これからも応援します!

/1ページ

6件