感想・レビュー一覧 68件

素敵な話。

ユイちゃんの取り囲む周りの皆の優しさに泣けますね。 個人的にはセイ君派ですが、ミネ君も素敵でした。
初めは過去のトラウマからかオドオドしているユイちゃんはも、奇跡のクラスに出会って、「変わりたい」と奮闘する姿に心打たれました(;_q) 頑張っている人はやっぱりイイ♪ ミネくんと思いが通じた場
ネタバレあり
2件1件
とっても暖かい気持ちにさせられました。それと共に我が身を振り返ってちょっと反省も。 この子たちの今後が楽しみですね~。すてきな大人になりそう。
1件
感動して最後までノンストップで読んじゃいました!!たくさんのことを学ばせていただきました。 ユイちゃんとミネくんの続きが気になります。続編出たら絶対読みます!
ネタバレあり
3件
読み始めてからすぐにはまって、一気に読んでしまいました。 特に、どんどん成長していき、可愛くて明るい女の子になっていくユイちゃんが大好きです(ノv`*) 全体を通して、面白くてテンポがいいのに、すご
ネタバレあり
2件
素敵な時間を有り難うごさ居ます(´∇`)
3件
麻衣さんの作品大好きです!いつも素敵な作品をありがとうございます♪二人のその後が気になります(*´∀`)
1件
感動しました!? 番外編ができたらぜひ読んでみたいです。 他の作品も更新頑張ってください。_(._.)_
1件
他のサイトでこの作品をみました?(*´?`*)?? またエブリスタでも読んでみようと思います(?・?ω・??) 麻衣さんの作品大好きなのでまた他の作品とかの更新も頑張ってください! 応援してます(
1件
改めて、前向きに生活しなければ~ と思えるお話でよね(´∀`) 頑張らねば‥(>_<)
4件
もう本当に感動しました!最近は似たようなお話しか見つからなくて、このサイトにも飽きていたのですが、久しぶりにドキドキしました!本当に大好きなお話です!これからも頑張ってください!
2件
こんにちは😌 完結まで読ませて頂きました♪ 感想としては今回は筆者様の長所がいかんなく発揮された作品だと思いました。 バンドメンバー全員に共感でき、時に寂しく、時に熱くなる場面にその都度、想
ネタバレあり
2件
自分でもビックリするぐらい入り込んでしまいました。 凄く心が打たれる作品です。 感動しました。
1件
自分がどれだけ前向きに考えられ、行動できるか… 読みながら、忘れかけてた気持ちを思い出しました(;_;) 今、キャスケット(スペル自信がないので片仮名ですみません(´人`;))読めてよかったです♪
1件
ST編集部への持ち込み30作品の決定おめでとうございます(*^^*) ここから先は編集部さん判断なのかしら? 読んだ後に心に残るこの作品が受賞されることを祈ってます。
1件
最高でした(o^-^o) 可愛くて 前向きで 元気がでました 娘に紹介します(^〇^)
1件
感動しました! さらに続きも気になっちゃいました!← ま、そこは自分の想像で…。 素敵な物語をありがとう。
2件
小学校教諭をしています。 私自身が、子どもちの拠り所としての存在になりたいと 教室を子どもたちが安心でる、ホッとできる拠り所にしたいと 保護者が心から安心して送り出せる学級経営をしたいと 日々、奮闘し
2件
とても読みやすくて、感動しました! 私にもまだ小さいですが娘が居るので、そう言う年頃になったらこの作品を読ませたい!と思いました。 また主人公の成長が、手に取るように分かりもっと読みたい衝動に刈られ
1件
サラッと読めました♪メッセージがとてもストレートによく伝わってきて素直な気持ちで読めました(^^)♪人間関係に多かれ少なかれ悩みはつきませんが、その環境の中で自分自身が努力を怠らないことの大切さを改め
ネタバレあり
3件
感動しました。いっきに最後まで読んでしまいました。 続編を希望したいです
4件
おめでとうございます(*´`) サラッと読めるページだけどすごく心に響く小説でした。1人1人のキャラがすてき。自分もこんな高校生活を送りたくなりました(^^♪
1件
すっごくいい作品ですね。泣けました。 私が学生のころを思い出し、共感できる内容でキラキラした思い出に浸ってしまいました。 私の子供は今年中2になるのですが、私があの頃感じた部活大好きの気持ちや仲間
2件
続きが読みたいです♪それぞれの道にすすんだメンバーがまた再会 した時どんなだろう…。 文化祭ライブ終わって、両親そろって娘の部屋へ…素敵です。
1件
やっぱり、望月さんのお話、大好きです( ●≧艸≦) 出来れば、中学時代に出会いたかった(つД`)ノ もっと、続きが読みたいです(o^^o)
1件
持ち味のテンポ良い作風はこの作品にも健在、大量更新もあっという間に読み終わってしまい、次の更新が待ち遠しく感じた作品です 転校したユイちゃんが多くのことに気づき、成長していく姿に好感が持てました。
ネタバレあり
1件
昨日見つけて読み始めたのですが、熱中してしまって今日読み終わってしまいました。 そのくらい入り込めて、しかもちゃんとしたメッセージ性があって本当にすばらしい作品だと思います。
2件
実際にこんな奇跡のクラスがあれば、みんな素敵な学校生活が送れるのにね~(*^_^*) いいお話でした。ありがとぉ~
1件
完結お疲れ様でしたm(_ _)m とても良い作品でした。(┯_┯)ウルウル もう少し大きくなったらうちの娘にも読ませたいです。 望月さんの作品はどれも大好きです♪ これからも頑張ってください!
1件
完結お疲れさまです(^^) めっちゃおもしろかった!引き込まれました❤ 望月さんの小説大好きです これからもがんばって下さい✨
2件

/3ページ

68件