空色デイズ

2021.4月書籍発売

望月麻衣

青春 完結
1時間48分 (64,788文字)

5,926 1.8万

あらすじ

そう、今から私は走り出す。 どうか、どうか、 彼に伝わるくらいの声がちゃんと出せますように。 これは私の生まれて初めての『告白』 ※タイトル変更しました。 イラスト:花芽宮るる先生

感想・レビュー 68

素敵な話。

ユイちゃんの取り囲む周りの皆の優しさに泣けますね。 個人的にはセイ君派ですが、ミネ君も素敵でした。
初めは過去のトラウマからかオドオドしているユイちゃんはも、奇跡のクラスに出会って、「変わりたい」と奮闘する姿に心打たれました(;_q) 頑張っている人はやっぱりイイ♪ ミネくんと思いが通じた場
ネタバレあり
2件1件
とっても暖かい気持ちにさせられました。それと共に我が身を振り返ってちょっと反省も。 この子たちの今後が楽しみですね~。すてきな大人になりそう。
1件
もっと見る