感想・レビュー一覧 3件

サークルから来ました♪( ´▽`) 普段あんまり読まないジャンルでしたが、楽しめました(^^) 楽しめたところ ・文が綺麗で読みやすい ・設定 魔法や蛇もそうですが、フレイルの博愛主義な悪女等、面白い
1件
自分勝手な判断になりますが、地の文と台詞が上手く噛み合ってない印象ですね。 基本的に、台詞の前の文は、その台詞を言う人物の方が分かりやすいと思います。 ↓ ↓ それだけ見せて、デイガーはスラクの口か
ネタバレあり
5件
先ずは先陣を切っての依頼、有難う御座います。早速ですが、更新分まで拝読させて頂きました。 ではでは、レビューさせて頂きます。 まず、ファンタジーということで、入り込みの部分を少し注意して見ましたが、
ネタバレあり
1件

/1ページ

3件