コドク

廃校に閉じ込められた6人の男女と1人の少女 ※続編『廃墟ゲーム』も書籍発売中!

秋トンボ(八頭道尾)

ホラー 完結
3時間19分 (119,222文字)

1.8万 1万

あらすじ

目が覚めると、そこは鉄板に出口をふさがれた学校だった。 閉じこめられたのは、お互い見知らぬ6人の男女と1人の少女。 用意されたのは7日間の時間を示す電光掲示板と、空の土鍋。 そして、大きな肉切り包

シリーズタグ

感想・レビュー 24

ハラハラドキドキな物語。 エログロにもうちょっとバリエーションが欲しかったかなと。キャラクターが死亡する際には明確な罪状と因果率があってもよかったかもしれません。 作品説明で惹かれる要素あるから、
1件
コドク タイトルからすると雰囲気が違い、でも孤独だとか色々思いながら本を読みました。バッチが欲しいです。 (〇>_<) ホラーは良いですね!! 早く気づけば良かった。 失礼しました。
ネタバレあり
2件
似たような作品が出るのは当たり前でしょ。 エロいから低俗とかどれだけ… 閲覧者が偉そうな事にがっかりだな。
ネタバレあり
1件
もっと見る