感想・レビュー一覧 21件

誤字脱字多いけど、よかった、 ありきたりやけどいい作品をありがとうございました、 Bさんの作品は面白い これからも頑張ってください
お疲れさまです!とうとう完結・・・毎回楽しみにしていたので寂しいです!メリーさん、貞子さん大好きでした!めちゃくちゃ面白く気持ちを明るくしてくれる作品を書いていただきありがとうございました😆
完結お疲れ様でした! ずっと前から密かに読ませていただいていたので完結、とっても嬉しかったです。 こんなに面白い作品を書いて下さりありがとうございました!
お疲れ様でした✨とても面白かったです✨
お疲れ様でした! とても面白かったです(*^^*)
お疲れ様でした? 楽しく読ませてもらいました。できることなら続編を出してもらいたいです(笑)
楽しく読ませてもらってます! 大変だろうけど諦めず、頑張って更新されることを応援しています。
1件
小原さんナイス!!
ギャグカテランキングから見つけて読んでみたら予想以上に面白かった!都市伝説好きならハマると思う間違いなく。
2件
ツッコミがとっても上手にできてて読んでいてとても楽しい!(^ー^)これからも応援しておますo(^-^o)(o^-^)o
1件
はじめまして(。o ∀ o。)モバゲーから きました。又読めて良かった。 応援してます。
更新日にちは進んでいるのに…ページ数は進んでいない! コレって~編集か?何か?してるのかな? 栞に『UP』の表示はあるんだけど~ページは変わらないし(ー_ー;)
1件
なぜ モバの方 非公開なっているんですか?これを読みたくて こちらに来てみました(^-^;
1件
ホラーのくせして怖くない… 誰もが知ってる都市伝説が実は残念な人達… 主人公がマイペースなのか天然なのか微妙… さっぱり解らない…が実に面白い
3件
やっばいwwなんだコレww こんなオモシロイもの 久しぶりに出逢いました! キャラクター達がかわいすぎます(´∀`)vV
おもしろーいヽ(・∀・)ノ 誤字が気になりますが 一気読みしちゃいましたー!! 留まる→泊まるですよね?? 頻繁にでてきて、気になったので…
面白い。 描写もしっかり書かれていて分かりやすい。まだ途中までしか読んでませんが、出てくる登場人物が全員個性的で、キャラが被った人間(?)が居ないので、誰が誰と会話しているか直ぐに分かる。 主人公が
まぁ~通行人Bさんの作品だから…好きしたら良いですよ(笑) 読み手も、その都度ツッコミますけどね? 作者様の心が折れない程度にツッコミさせて頂きますゎ( ̄ー ̄)ンフッ しっかし春人の雪花に対する扱
めちゃくちゃ面白いです!メリーさんと貞子の会話がものすごく好きです!
ネタバレあり
天下無敵な主人公…春人と愉快な仲間達が織り成す日々の生活♪ 物凄く面白い!!! ホラーの癖して面白いとは如何なモンかと思いますが…都市伝説もなんのその~春人の活躍?が淡々としてて引き込まれる!
すごく面白いですwww 私、怖いのめちゃめちゃニガテなんですが だからこそ、お化けと仲良くなる……みたいな展開 憧れたりするんですよねwww 幽霊にもメリーさんにも全く動じない………… もう面白くて

/1ページ

21件