マイペースとお化け屋敷

二丁目のお化け屋敷の噂

通行人B

コメディ 完結
6時間39分 (239,094文字)

2,741 4,028

あらすじ

本日限り、二丁目のとある格安物件を見つけ住むことになった僕、八雲 春人(やくも はると)。 しかし、格安物件には裏がある。そこに住むことになってからおかしな現象が起こるのは気のせいじゃない。 『

感想・レビュー 21

誤字脱字多いけど、よかった、 ありきたりやけどいい作品をありがとうございました、 Bさんの作品は面白い これからも頑張ってください
お疲れさまです!とうとう完結・・・毎回楽しみにしていたので寂しいです!メリーさん、貞子さん大好きでした!めちゃくちゃ面白く気持ちを明るくしてくれる作品を書いていただきありがとうございました😆
完結お疲れ様でした! ずっと前から密かに読ませていただいていたので完結、とっても嬉しかったです。 こんなに面白い作品を書いて下さりありがとうございました!
もっと見る