感想・レビュー一覧 5件

小難しい話でよく分からない、これが率直に読んだ感想です。グリム童話や中小企業、ベンチャー企業等の話は多分その土地のイメージを自分に持たせているのを説明しているのかなと自分は推測しました。推測しなければ
ネタバレあり
1件
読んでて面白かったですし、初心者の自分からすれば文章の学びにもなりました♪
2件
レビューさせて頂きます。 俺小説初心者なのであまり偉そうな事は言えませんが… しっかり文が書かれており、場所などがイメージ出来ますがすらすら読みたい人からすれば少し難しい小説かなと思います。 更
ネタバレあり
10ページレビューから 遅れてしまい申し訳ありません。 最初から最後まで通してすごく丁寧に表現をされている印象を受けました。 文も読みやすくサクサクと読めいつの間には終わっていました。今後の展開に期
ネタバレあり
描写上手ですね(^O^) ストーリーも冒頭でひきこまれました。かっこええです(゜□゜) ただ、説明が曖昧で読み手にかなり厳しくなってしまっています。 ブルックリンの能力を封じる為にチャラ男(
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件