感想・レビュー一覧 62件

やっぱり好き!

もっかい読み直しに来ました〜(^^) ほんとこの作品というかRさんの作品全部好きなんですがこれは何度目かてくらいループしてます😍読み終わったら違うのループしにいきます🎵
1件
ペコメに「お前は私か!」と思って誰のコメントか見に行ったら本当に私っていう展開を5回繰り返しました笑 一年に一回以上は読み返してます……間違いなく最低でも7回は堅いです。 本当に本当にこの作品が大好き
1件
とても、この小説好きです。 続きが楽しみすぎます(´ー`) もし良ければ氏政さんと樹さんの…… 馴れ初めというものが知りたいです。
1件2件
ヤバイ!!!うじいつがやっと進みだした感じだああああああ(´nωn`)好きだっ
玉入れwwwカッコつけての玉入れかよwww
wwwwwやっぱり村瀬の走りは一番である☆満足!
1件5件
サム×イッキが見たい!!! 他のメンツも好きだけど! やっぱり不良(同室者)×腐男子は萌える…! 楽しみに読ませて頂いています。 他の作品も読んでます(^^)
1件1件
君〇更新が嬉しすぎて気がついたら君の〇〇は僕のものから読み返してた笑笑 ウージーの圧倒的彼氏力……!!! しかし氏樹単推しになるには他の攻めが魅力的過ぎる 最近グイグイくるようになった田崎さん大好きで
2件1件
氏政絶大なる推し(=´∀`)人(´∀`=)同士はいずこへ
7件1件
本当にこの作品が好き過ぎて…っ!!BL小説の中で一番好きなんです泣泣! 毎回更新楽しみにしています!
1件1件
総受けが美味しすぎて辛いです← 氏政も良いけど サム×樹ゴリ押しです笑 応援してます!
1件1件
勝史くんかわいい!愛してる! 樹くんとの、兄弟カプ期待してる!。:+((*´艸`))+:。
1件1件
大好きです 氏政と田崎が大好きです みんなに幸せになってもらいたいですけど総受けもいいですね とにかく大好きです応援してます!!!!
ネタバレあり
3件1件
うじうじの爽やか変態具合が大好き(*´∀`) しかし、サムも捨てがたいwww いつも楽しく読ませていただいてます(*´ω`*)
2件1件
推しcpはあくまでもうじいつだけどサムいつという王道もやはりいいですな\(^O^)/ 同室ホモ萌ゆる
1件5件
素晴らしい総受け!ぜひ総受けエンドを!
1件1件
更新されてたのに気付かずにいたショック、でも更新分見たら元気百倍 樹君最高です誕生日おめでとうでした!
3件2件
氏政は本当に本当に本当に好きだけど、 いや、彼氏力高すぎてもくっ付けよ感するけど…!! でも、勝史×樹も好き/// ベロチューくらいかましたれ!!
1件1件
うっわぁあああ!!知らんうちに、べっさんがでしゃばったあぁあああ!!テラいけめそべっさんッッ!!www
1件1件
べっさんまじ神!!!!
3件
べっさぁぁぁあああああん!!!
1件
べっさんやべええええええ まじイケメン!!!! ニヤニヤとまらないwwww
1件
氏政がすきすぎてどうしていいかわからない( ̄∀ ̄)
ネタバレあり
6件
今日ってイクの日ですか?誕生日ですか?(*´-`)
1件1件
カツゲンすてき!
1件
更新きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 受験生のくせにむちゃくちゃテンションあがってますwww これからも頑張ってください!
1件1件
関西弁ばんざーいッッwww 続きが気になってwww
1件
本当はもう少し更新されてから、一気に読もうとしたんですが、我慢出来ませんでしたw 続きを楽しみに待ってます!
1件1件
ちょ、総長wwwwwww
1件
氏政さすが!!ww
1件

/3ページ

62件