【焔】主人と執事の日常【イベント】

主人と執事による日常、時々シリアス

綺紗

46分 (27,050文字)

3 2

あらすじ

我が子達と焔内の方々による日常 ※文才・表現力皆無 挿絵単品→ /_ilst_view?w=22236561

タグ

感想・レビュー 5

父さんwww ってかラストシーンが素敵すぎる(*´ω`*) ありがとう、綺紗っち… 神羅とアルロイがくっついてほんとに幸せよ、私。 これからもよろしくね!!キラキラ
1件
めっちゃ面白かったです! 主従愛が見れたていうかなんと言うか… 久々にワクワクさせられる小説に会いました! 私も出たかった!(^q^)←ォィ 挿し絵も素晴らしかったです! でわでわレビュー失礼しま
ネタバレあり
本格的なバトル物に胸熱でしたぁああ/// アルロイちゃん素敵過ぎる(*´艸`)! でもせっかくの綺麗な髪が……(泣) うちの赤緋が小説内でも挿絵でもカッコイイ&良いとこ持ってった感ww いやぁ
ネタバレあり
1件
もっと見る