もっと詳しく!長編いじめ体験

短編いじめ体験をさらに詳しくしました。

そろ

7分 (3,810文字)

2 1

あらすじ

確かに俺に問題は山ほどあるが、なにもそこまで俺に酷いことを言う必要はないのではないか!?と思います。( ノД`)… 今年度僕は大学に入学しますが、確実にいじめられるでしょう。 死にたくても死ねない(

タグ

感想・レビュー 1

こちらがよかろうとダメだろうと、いじめる人は何にでも難癖をつけます。 そろさんの性質はここではあまり関係がないと思います。 ただ『そういう人たち』が偶然周りにいて、仕方なく関わるしかなかった。それだけ
ネタバレあり

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2013/2/8