この作品は【スター特典】です

彼―H―エイチ―三十年愛

応援特典作品

光月海愛 (″出戻り″コミカライズ)

閲覧条件:39スター
28分 (16,675文字)

1 0

あらすじ

「二十年後の君へ」 「HARU」 「複数愛」 「悪女」 から続く特典作品

感想・レビュー 3件

長い間かかって読み終わりました。展開が早く凛花には試練の多い恋でしたが、互いに相手を思い合う二人にとっての、この結末は衝撃的で、涙が止まりませんでした。向日葵が凛花と重なりました。
素晴らしい愛だと思います。お互い一途に愛し続ける…そして愛され続ける、私は、愛され続ける事がどんなに難しい事か😢栄治、凛花が羨ましい限り✨
1件
”三十年愛”だから期限付き恋愛だとは思って、わかってはいたけれど、゜・(ノД`)・゜裏切らないのですね(T . T) このあと、どう続くのかも楽しみですが(^_^;) 日高先輩の「

その他情報

公開日:2013/2/28