Mr.ローレンス

少年の想いと、少女の決断。

つめじろう

恋愛 完結
16分 (9,158文字)

6 21

あらすじ

「ナオ」 「え?」 「3-Fの長峰 ナオ」 「あ、あぁ。 えっと、杉山……です」 「下は?」 「え?」 「下の名前」 「あぁ、カオルだけど……え、何?」 色素の薄い、長いサラサラの髪

タグ

感想・レビュー 4

宣伝のラブラブな雰囲気に釣られてホッコリしに来たら胸がキュンとして寂しくなりました(笑) ナナちゃんは何か自分の心に欠けている何かを埋める為に世界を見て回りたかったのかな? でも、それがカオル君と
ネタバレあり
2件2件
素敵っ(*^^*) 切なくて、胸がきゅんとしちゃいました。 愛しい人との別れは寂しくて、悲しくて。 でもそれだけじゃないんですよね。 愛する人とずっと一緒にいたい。 でも、愛する人のやりたいことも
ネタバレあり
1件1件
ローレーンスッ! 何か凄く…、良かったです。 勿体ないのは、短いという所かな? まぁ、素人目なんで気にしないでくださいね。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る