パワフルビューティーなママになりたい!

キラキラとした毎日を送るために☆

ちひまろ☆

1時間15分 (44,588文字)

37 3

あらすじ

もうすぐ1歳になる娘のママです🎵 子育てが落ち着いてきて、気づけば体系が崩れフェイスラインも何となく緩んできたアラサー女に…😱 これじゃまずい❗ 娘の為に綺麗なママでいたいのに❗ 自分への戒めの為

感想・レビュー 2

いつも参考に読ませてもらっています(^^)私にももうすぐ一歳半になる息子がいて、出産後なぜか虚弱体質になった為、体力作りと美容にすごく興味あります。作者さんは私に比べたら全然シャキシャキしてて感心させ
十分痩せてるような('д')私も産後痩せ頑張ってます、綺麗なママさん憧れちゃいますよね~♪頑張ってください☆