INSPIRATION🎨

袋とじ📖🎵です✨

葉瑠バックtR

1分 (341文字)

7 511

あらすじ

ずっと長い事お世話になりっぱで。 素敵って言葉で片付けられない絵で沢山の人達を魅了して。 とても優しい人柄で、やはり沢山の人達から愛されている。 モルガさん🎵 絵に限らず。 小説や詩の方で

シリーズタグ

感想・レビュー 3

葉瑠さん情熱的😃 わおー❤Wao‼
ネタバレあり
2件1件
《見つめる彼女》の彼女のイメージにぴったりですね♪素敵な詩が重なり彼女の魅力的な瞳や唇を想いながら読ませていただきました。ほんとうに…Wao♪でした(*ノωノ)ポッ 素敵な詩をありがとうございました
2件
葉瑠さん✨ 素敵な詩をありがとうございます。 感謝🌸これからも観てくださる方にインスピレーションが降りてくるような絵を目指して頑張りますね(*^^*🎵 それにしても…。 Amazing✨ そん
2件