悪魔の罠

もっと、ワタシを、楽しませて

だお

8分 (4,798文字)

20 128

あらすじ

『ねぇ、うちらってめっちゃ気あわない?』 【だよね~】 『付き合わない?』 【まぢで?俺はいいよ!】 ----- 『やっぱ、別れよ』 【え?何で?冗談でしょ(笑)】 『冗談じゃねぇよ。つ

タグ

感想・レビュー 4

´ω`ゞさんて私と同じ中二ですか!? 「悪魔の罠」読ませていただきました! すごく面白かったです! 私と同じ歳だと思わない・・・ 投稿楽しみにしています♪
1件
久しぶりの更新! なんだか毒のある女の子の雰囲気が たまらないです(*´∇`*) また続きも楽しみにしてますね♪
4件
ケータイ小説っぽいのって、正直言って少し苦手なんだけど、 これに関しては、別!! なんだか世界観に引き込まれます……。 普通の中2(?)じゃ、こんなの書けない!! ヤバい!! わたしも頑張らないと♪
2件
もっと見る