ドアを、開けないで

1枚のドアしかない。あたしと君の間には。

椿えれな

恋愛 休載中
1時間30分 (53,776文字)

586 2,315

あらすじ

あたしには彼氏がいる。 君にも彼女がいる。 なのに… いきなり始まる同居生活!? しかも隣続きの部屋って……。 絶対に、このドア開けないから!! そう決めたはずなのに、

シリーズタグ

感想・レビュー 3

優ちゃん 強いね。 憧れます… 冬馬は優ちゃんのためをー思って、自分の気持ちを隠してるようにも見える… 冬馬、頑張って!!
1件
更新早くぅ~((o(^∇^)o)) すごく楽しみ~ 頑張って下さい!!
1件
とにかく優ちゃんめっちゃかわいい!! 二人ともカレカノ持ちなのに 同居っていうのが面白い! 冬馬と優ちゃんの関係 どうなっていくか楽しみ♪ 頑張って下さい!!
ネタバレあり
2件1件